マッサージチェアの【ご注文から、お届けまでの流れ】| 暮らし快適コム
気に入った商品を、パソコンやスマートフォン・携帯などからご注文ください。
延長保証もご希望の場合は、マッサージチェアと一緒に延長保証もカートに入れてご購入手続きをしてください。商品によっては、マッサージチェアと延長保証が予めセットになった「延長保証付き商品」があります。
お届け日をご指定いただけます。(時間指定はできません)
フォームに必要事項を入力し、最後に「送信」ボタンを押すと受付完了です。
※「注文完了」後のキャンセル・返品・交換はできません。
必ず「特定商取引法に基づく表示」をご確認の上、ご購入願います。
延長保証もご希望の場合は、マッサージチェアと一緒に延長保証もカートに入れてご購入手続きをしてください。商品によっては、マッサージチェアと延長保証が予めセットになった「延長保証付き商品」があります。
お届け日をご指定いただけます。(時間指定はできません)
フォームに必要事項を入力し、最後に「送信」ボタンを押すと受付完了です。
※「注文完了」後のキャンセル・返品・交換はできません。
必ず「特定商取引法に基づく表示」をご確認の上、ご購入願います。
●自動返信メール
入力していただいたメールアドレス宛に「自動返信メール」が届きます。もし24時間を超えてもメールが届かない場合は、
1.メールアドレスの入力間違い。
2.迷惑メール扱いとなり、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
3.パソコンからのメールを受け付けないように設定している。
などが考えられます。
※24時間を超えてもメールが届かない場合は、アドレス、迷惑メールフォルダ、拒否メール設定等をご確認の上、フォームかお電話で当店までお問い合わせください。
●確認メール
当店よりお客さまへ、確認メールを送ります。このメールには、ご注文内容の確認、商品の発送時期などが含まれています。
銀行振込を選択された場合は、お振込先とお振込の期限が書かれていますので、メールの内容を必ずご確認ください。
※配送不可地域からのご注文を受けた場合は、このメールにてキャンセルをさせていただく事があります。
※また、在庫が無い場合も、このメールにてキャンセルさせていただく事があります。
●ご入金
(銀行振込を選択されたお客さまのみ)
【「銀行振込」を選択された場合】代金を指定の口座までお振込ください。
当店でご入金の確認が出来次第、商品発送の手配にかかります。
※銀行振込手数料は、お客様でご負担願います。
※ご入金の確認から概ね7日から10日程で商品をお届けできます。
●発送メール
商品の出荷後、当店よりお客さまへ、発送メールを送ります。このメールには、商品発送の旨、延長保証について、配送の「伝票番号」などが含まれています。
メールの内容を必ずご確認ください。
お届け前に配送担当のヤマト運輸(ヤマトホームコンビニエンス)より、連絡があります。
お届けの際は、配送スタッフが2名で搬入作業を行います。
家具や壁にキズが付かないようボードや毛布等で養生をした上、お客さま指定の場所まで丁寧に運び入れ、組立設置をいたします。
※送料、開梱設置費用は無料です。
ただし、エレベーターの無い6階以上へのお運びは別途費用(ヤマト運輸との交渉になります)がかかります。
もちろん、この搬入作業にお客さまの「お手伝い」は不要です。
※配送スタッフが「お客様の手伝い」を願い出る事はございません。
仮にお客さまご自身が搬入作業に加わり、その上で商品の落下・キズや故障の発生等した場合は、保証の対象外となってしまいますので、搬入については必ず配送スタッフだけにお任せください。
※沖縄本島のみ別途追加運賃(10,800円・税込)にて配送を承ります。
(沖縄本島への配送は日数を要しますので事前にお問い合わせ願います)
お届けの際は、配送スタッフが2名で搬入作業を行います。
家具や壁にキズが付かないようボードや毛布等で養生をした上、お客さま指定の場所まで丁寧に運び入れ、組立設置をいたします。
※送料、開梱設置費用は無料です。
ただし、エレベーターの無い6階以上へのお運びは別途費用(ヤマト運輸との交渉になります)がかかります。
もちろん、この搬入作業にお客さまの「お手伝い」は不要です。
※配送スタッフが「お客様の手伝い」を願い出る事はございません。
仮にお客さまご自身が搬入作業に加わり、その上で商品の落下・キズや故障の発生等した場合は、保証の対象外となってしまいますので、搬入については必ず配送スタッフだけにお任せください。
※沖縄本島のみ別途追加運賃(10,800円・税込)にて配送を承ります。
(沖縄本島への配送は日数を要しますので事前にお問い合わせ願います)
●設置の完了
設置後にスタッフが動作確認をして、問題が無ければお届け完了となります。お支払いで「代金引換」を選択されたお客さまは、商品代金をお支払いください。
※代引き手数料は無料です。
●設置後
梱包剤は配送スタッフが持って帰ります。「メーカー保証書」が梱包剤に貼付(SKSシリーズ等)されていますので、取扱説明書と一緒に必ずお受け取りください。
※「メーカー保証書」が取扱説明書の裏表紙に印字されている商品(ASおよびKNシリーズ等)もございます。
※このメーカー保証書がお手元に無いと延長保証を含む今後の保証が受けられません。再発行はございませんので、必ずお受け取り願います。
●引き取り
引き取りをお申し込みの場合は、商品の納品時に引き取りも行います。※設置場所やその場の状況によって、設置と引き取りの作業が前後する場合がございます。
証書はメールで案内が届きます。
延長保証の保証書は、商品お届け時にはお渡ししませんので、お間違いのないようにお願いいたします。
クロネコ延長保証の保証書は、商品お届け日から3週間以内程度で「クロネコ延長保証」(ヤマトロジスティクス株式会社)より、商品購入時にご登録頂いたメールアドレス宛に「保証書確認用メール」が届きます。
メールには、保証内容確認用のURL、ID、パスワードなどが明記されていますので、メールの案内に従い「保証内容の確認や印刷」など行ってください。
※2018年8月31日以前にマッサージチェアをご注文されたお客様は「あんしん修理サポート」をご確認ください。
延長保証の保証書は、商品お届け時にはお渡ししませんので、お間違いのないようにお願いいたします。
クロネコ延長保証の保証書は、商品お届け日から3週間以内程度で「クロネコ延長保証」(ヤマトロジスティクス株式会社)より、商品購入時にご登録頂いたメールアドレス宛に「保証書確認用メール」が届きます。
メールには、保証内容確認用のURL、ID、パスワードなどが明記されていますので、メールの案内に従い「保証内容の確認や印刷」など行ってください。
※2018年8月31日以前にマッサージチェアをご注文されたお客様は「あんしん修理サポート」をご確認ください。
搬入に必要なスペースは商品によって違います。
各商品ページに「搬入スペース」についての記載がありますので、必ずご購入前に玄関や階段(手すりの内側)等の通路幅を実測し、通る事を確認した上で、ご注文ください。
スペースが足りず、搬入・設置ができない場合は、軒先でのお引き渡しとなります。
また、これを理由にキャンセルはできませんのでご注意ください。
※大変重量のある商品ですので、手すりより上に持ち上げて搬入することはできません。
搬入スペースを測る際は、必ず手すりの内側で計測してください。
※配送スタッフによる、商品の分解・手すりの取り外し等は一切いたしません。
※配送スタッフの追加やクレーン機材等を使って窓から搬入するなどの場合は、別途費用がかかります。
また、この別途費用については、全てお客さまとヤマト運輸(ヤマトホームコンビニエンス)間での交渉となり、これに関して当店(暮らし快適コム)は一切関わりませんので、予めご了承ください。
各商品ページに「搬入スペース」についての記載がありますので、必ずご購入前に玄関や階段(手すりの内側)等の通路幅を実測し、通る事を確認した上で、ご注文ください。
スペースが足りず、搬入・設置ができない場合は、軒先でのお引き渡しとなります。
また、これを理由にキャンセルはできませんのでご注意ください。
※大変重量のある商品ですので、手すりより上に持ち上げて搬入することはできません。
搬入スペースを測る際は、必ず手すりの内側で計測してください。
※配送スタッフによる、商品の分解・手すりの取り外し等は一切いたしません。
※配送スタッフの追加やクレーン機材等を使って窓から搬入するなどの場合は、別途費用がかかります。
また、この別途費用については、全てお客さまとヤマト運輸(ヤマトホームコンビニエンス)間での交渉となり、これに関して当店(暮らし快適コム)は一切関わりませんので、予めご了承ください。
お届けは、配送業者が行いますが設置はいたしません。
浄水器カートリッジはお客さまご自身でお取り付けください。
ご注文から商品発送までの流れは、マッサージチェアとほぼ同じですので上記をご参考ください。
※浄水器カートリッジ全商品は代金引換はご利用になれません。
お支払い方法は、銀行振込かクレジットカードによる前払いのみとなります。ご了承ください。
浄水器カートリッジはお客さまご自身でお取り付けください。
ご注文から商品発送までの流れは、マッサージチェアとほぼ同じですので上記をご参考ください。
※浄水器カートリッジ全商品は代金引換はご利用になれません。
お支払い方法は、銀行振込かクレジットカードによる前払いのみとなります。ご了承ください。
各種ご案内
|